SSブログ

寝坊

仕事が朝8:45出勤なのに、8:38に起きました・・・[バッド(下向き矢印)]

飛び起きてすぐに家を出て8:55に病院に到着。
臨床は9:00からなので、めちゃくちゃぎりぎりで間に合いました。

起きがけでさぞかし頭がぼーっとしてると思いきや、全速力で朝の準備して自転車をこいできたからか、頭がすっきり冴え渡っていました。

しかししんどかった。化粧も何もせず家を出て、出勤してから5分で着替え&化粧&臨床準備をしました。
患者さんを待たせなくてよかったけど、こんなしんどいことはもうごめんです。

最近夜寝れなくて、朝方にやっと寝入る感じなのがだめなのだと思います。
すーっと寝入ってぱっと目覚めたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇者ヨシヒコと魔王の城武田尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。