SSブログ

伊丹空港 [雑記]

人を迎えに伊丹空港まで行ってきました。
http://osaka-airport.co.jp/


私は空港という場所が好きです。

色んな人がどこかへ行くとしていたり,どこかから帰ってきたり。
そんな人たちのちょっと非日常の心を感じてワクワクします。

そして,空港のラウンジやカフェが好き。
なんといっても,一人で入りやすい!!

普段は一人で入るのに躊躇するお店でも,堂々と入れる。
だって空港だもの。 飛行機を待っている,人を待っている,そんな場所だもの。
一人でいることになんら違和感がない。
そこが素敵。


今回はピザーラのイートインのお店とモチクリームカフェに行きました♪

まずはピザーラ。
   ピザーラ イートイン.JPG
イタリア―ノを注文しました。できたて♫
あつあつでうまーい!!!
飲み物はセルフで飲み放題でした(*^_^*)


そして2件目「 モチクリームカフェ」です。
ここはすっごく雰囲気がいい。
いつまでもいられる~。
↓写真うまく撮れなかった((+_+))
   モチクリームカフェ.JPG

テラス席もあって,美しい夜景が堪能できます。
空港の夜景っていいですね。
滑走路の明かりとか上空から近づいてくる飛行機の明かりとががキラキラしてすごくきれい。

あっ,餅クリーム(チョコ&プルーベリー),紅茶を頂きました。
紅茶がおいしかったなーー。


あ~空港楽しかった。
満喫しました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツインピークス秋田土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。